2016年10月31日月曜日

手作り庭10月例会

10月30日(土)10時から
広瀬文化センターで木工教室を行いました。
NPO法人SCRの先生の指導でウッドボックスとプランターカバーのどちらかを作成しました。
初めて挑戦する人も多かったのですが、2時間で全員完成する事ができました。
最後は出来た作品をそれぞれ自慢げに持ち帰り、大満足の1日でした。
      etuko




一人一人の材料がセッテングされてます

まずはサイズを測りながら慎重に作業に入りました。





初めての打ち込みです。

おそるおそる慎重に。






完成



当番の班員が事前に作成したものです。

なんと素晴らしいでき映えで~す




こちらも当番班員の素晴らしい作品です




0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。