2016年10月8日土曜日

秋の楽しみ

 穏やかな天候の金曜日、休みがとれたので、

二コルさんの秋のお庭に遊びに行きました。


フッサフサのパンパスグラスが風にそよぎ、かなりの存在感。




かわいく咲く花達




スミレの葉を食べるヒョウモン蝶や

羽化したばかりのさなぎも見つけました。



収穫したばかりの栗で作った栗ご飯の、

おいしかったこと!

鮮度の良い栗は、一味違うそうです。

納得!

収穫の歓びもおすそ分けしていただきました。


ウニちゃんお邪魔しました m(__)m

seanmama

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。