2016年10月27日木曜日

秋の仕事っぷり! 

 
 以前より暑くもなく、いつの間にか蚊も少なくなり、
庭仕事に最適の時期になりました。
そんな秋に、庭の植物の植え替えや改造計画をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

会員No45のKさんの秋の庭仕事もスゴイですよ~!
広~い 広~い 敷地に~
長~い 長~い フェンス!!



トレリス部分をペパーミントグリーン、
淵をダークブラウンに塗るだけでもかなりの手間ですが、
トレリスをジョイントして立てるのも大変だったことでしょう。
同級生や庭友の力も借りて素敵なフェンスが仕上がりました。

全長33m30cm!

頑張ったね~!お見事です!

Rui




2 件のコメント:

  1. スゴイ❗見事ですね。作業の様子が目に浮かびます。

    返信削除
  2. 充実の庭仕事ですよね。
    とにかく長~いフェンスでした!

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。