2014年7月8日火曜日

晴天の蔵王で撮影会

 梅雨の合間の7月2日。蔵王のレストハウスから山頂に向けて少しずつ登りながら、講師に撮影ポイントを聞きながらの撮影になりました。


山頂とは思えない穏やかな天候に感謝しつつ、翡翠の水をたたえたお釜の周辺から高山植物を見つけては、角度を変え、光を待ち色々なアングルを狙います

by hashimoto


こんな風に狙うと

by hashimoto

こんなに素敵な一枚が

by hashimoto


美しく咲き誇るイワカガミ


ミネズオウ



ツガザクラ



そして中々お顔を写させてくれない女王コマクサ

運動不足の会員達にはハードな撮影会でしたが、青空とそよ風と美しい景色に恵まれ、とてもラッキーでした。みんなどんな写真が撮れたかな?


山頂の360度をプレゼント!

by seanmama 

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。