2014年7月15日火曜日

梅雨の晴れ間

夏の花・・・エキナセナが今見頃となっています。珍しいお花ではありませんが長く咲いてくれて、花の色や花びらの形と種類が多く楽しめる花です。
雨にも負けずしっかり咲いていますよ~


こちらは咲き始めたブラックレース。こぼれ種や適当に撒いた種が発芽した物です。しっかり種から苗を育てたお友達のところでは、6月中旬には咲いていましたが、わが庭ではこれからが旬の用です。


今年は庭オープンを休み、あれこれと暇を見つけては庭を改造しています。大きく改造したいのですが・・・中々思うようには進みません。只今、白のガーデンハウスの前を改造中です。出来たらまた投稿しますね。

yukimit

1 件のコメント:

  1. yukimitさん
    ご無沙汰ばかりですみません 夏のお庭に入りましたね~ ス・テ・キ♪♪
    拝見したいこの気持ちぃ... 来年までまてないよぉ~
    オープンまでHP画像でガマンしますからやっぱり月1,2回のペースでアップお願いしますね。

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。