2022年5月25日水曜日

 庭主No27のMさん庭を訪問させていただきました。

庭巡りでは、素敵な植物や花に出会えることも楽しさの一つですよね。

コチラはポピーのアメージンググレー。



噂には聞いていましたが、実物は初めて見ました。

ピンク~?グレー?レッド?

何とも素敵なニュアンスカラーです。(^^)





鉢栽培がとても上手なMさん。ガーデンアイテムの組み合わせも素敵です。




花の色や葉の組み合わせも参考になりますね。

鉢の水やり等、日々愉しんでお手入れしている姿が見えるようなお庭でした♪



Rui





0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。