2019年2月1日金曜日

手作り庭愛好会1月行事




1月27日(日)仙台ローズガーデンにて新年会が行われました。
新年の初顔合わせとなり、「今年もよろしく~」の声が飛び交い、会は賑やかにスタートしました。
4つのテーブルに分かれ、まずは新年度にやりたい行事を話し合いました。この日出た案をもとに、2月の会で決定されます。



少し遅れて鎌田先生が到着、一年間のお礼を込めて、プレゼントの贈呈です。
今年は暖かそうな部屋着兼パジャマ・・・、いつも仕事でお忙しい先生なので、家にいる時はリラックスして欲しいという気持ちからのセレクトです。


お昼はお弁当のほかに、会員の皆さんの手作りの漬物やスイーツをいただきました。
中でも、かつて日本一になったというお漬物は、新年会の楽しみの一つとなっています。
Aさん、いつもごちそうさまです。





昼食後は恒例?!のガーデン雑貨の抽選会・・・どの商品が当たってもうれしくなるものばかりで、皆、大喜びです。
春のお庭で活躍しそう・・・



最後に0さんの「北限のレンコン」をお土産にいただき、とても楽しい一日となりました!

  手作り庭愛好会

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。