2016年9月27日火曜日

マルシェに向けて 作品のご紹介その6


こんばんは。
今日もマルシェの出店者のご紹介をさせてくださいね~。
今までは手仕事作品のご紹介でしたが、今日はまた違った手作り品です!


こちらは野菜ソムリエのいしころとまとさんの七味唐辛子。
昨年も大人気で、今年も楽しみにしている方が沢山いらっしゃいます。



理由は「世界に一つのmy七味唐辛子」を作ることができるから!
辛いのがお好きなら唐辛子多め、
柑橘の香りが好きなら陳皮を多め、
京風七味が好きなら山椒多めと自由にブレンドできます。
自分好みのmy唐辛子を作る楽しみをぜひ味わってください。





なお、陳皮(ミカンの皮を干したもので、自家製です。)がなくなり次第終了となりますので、早めにおこしくださいね。(^^♪
 


そしてこちらはJamjamさんのジャム各種。



ブルーベリー、ビーチ、ローズアンドピーチ、イチジク、ルバーブ、ミルクジャム。どれも素材の味が楽しめる絶品です。

pikakoさんもトマトとハスカップのジャムを出して下さる予定です。これから素敵なラベルも作るそうですよ~。


マルシェは10月2日(日曜日)
仙台ガスサロンにて10時より開催されます。
なお、充実の食品関係は2階での販売となります。
皆さま是非お立ち寄りください。

マルシェ班

2 件のコメント:

  1. 出展者の皆さん、今年もありがとうございますm(__)m
    心配していたお天気も~晴れ大人女子の皆さん~のお陰で、大丈夫そうですね。
    自分好みの七味・・・皆さん、どんな味がお好みなのかな?
    ジャムも大人気でしたね~楽しみぃ(^o^)v

    返信削除
    返信
    1. 今日は素晴らしい晴天に恵まれましたね。
      沢山のお客様が来てくださり、とても活気あるマルシェでした。(^^♪

      削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。