2016年9月21日水曜日

マルシェに向けて  作品のご紹介その1





マルシェまであと10日。
打ち合わせや出店者への案内も終わり、
あとは前日の準備のみとなっています。(^^♪

出店者の皆さんはマルシェに向けて素敵な作品を制作中です。
今日はその作品の一つをご紹介しますね。 
 
こちらはmomopororonさんの作品。
 

 
羊毛を手でスリスリとこすってからめ、フェルト化して布状にした素材で作ったティーコゼです。
 
極細のレース糸で編んだタティングレースも付いています。
 
 
タティングレース作りだけでも細かい作業ですね。(;'∀')
 
 
 
色もいろいろ。
皆さんはどんな色がお好みですか~?
 
10月2日が楽しみですね。(^^♪
 
 
 
☆出店者の皆さま、作品ができましたら是非画像を係までお送りくださ~い!
 
マルシェ班
 

2 件のコメント:

  1. モコモコ暖かそう(*^^*)
    暖かいMilk Tea飲みたいなぁ~何色にしようかな?
    momoさん、今年も呼び込み!お願いしま~す♪

    返信削除
  2. 凄く手間のかかる作業ですね~。
    売るのがもったいなくなりそうです。

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。