2015年10月16日金曜日

ゾーニング移動教室

10月の手作り庭愛好会行事
10月10日(土)好天に恵まれ、石巻・若柳・古川の会員3名の庭を訪問し、庭づくりの勉強会をしました。
どなたでも参加できる<オープンセミナー>だったこともあり、大勢の会員に申込頂き、大型バスでの実施となりました。



石巻で~す。

家の前の街並みがすばらしい。



           庭には蔵、作業小屋など・・・

庭の様子




ここから若柳です。
クリデンの踏切?発見!

何と大きな木!

先生の後ろには大きな池もあります


         ここから古川です。
         素敵な、ガーデンハウスです。

こちらにも、大きなガーデンハウスあり。

様々な花が咲いてます。

3か所とも、とにかくダイナミックで驚きました。

道の駅あり、ランチも素晴らしい十二分に楽しんだ、そして勉強した1日でした。   etuko

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。