2015年10月10日土曜日

紅葉の月山

 台風の影響で大風で、目まぐるしく変化する天気に翻弄されながらの撮影会でした。  



  雲の動きを待って、光がさす瞬間にシャッターを切って・・・のつもりが露出が合わず真っ暗になったり、真っ白になったりの連続!
  太陽が出るたびキタキタ~と、シャッター音が飛び交います。




  講師から、手前の樹々に光が当たり、背景の山が暗いときを狙って、と教えていただきましたが狙い通りにはいかず、あっという間の撮影タイムでした。





    皆さん寒さ対策バッチリしてましたね〜
  この後は、おいしいお蕎麦とお団子で、満足の1日でした。



nicole

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。