2015年7月2日木曜日

Photo展示会 中本誠司現代美術館

 ラン展での展示会のあと、せっかくの作品にもう一度公開の場を与えたいな・・くらいの軽い感じで、トントンと話が進んだ今回の展示会でしたが、会場を下見した講師の頭には、素敵な展示会のイメージがどんどん浮かんできて、突然のように生徒の私達に、更なるレベルアップが求められました。

 今までは、写真を選ぶ事、色調の調整、タイトル、印刷、トリミング、レイアウト・・・ほとんどの事に講師のアドバイスを求め、自分では、何も決めていなかった事に改めて気付かされ、短い時間の中でしたが、出来る限りの努力と工夫で今回の作品を仕上げました。

 まだまだ、自分達だけではできません。講師は勿論、代表のKさん、美術館の館長さんにまで本当に力をいただき、その上、初日には「オープニング・パーティー」などと言う素敵な会まで初体験させて頂きました。

 展示会は10日まで開催です。とても素敵で暖かい感じのする美術館です。多くの方に足を運んでいただき、これからの他の展示会にも気楽に寄っていただくようになれば、私達にも少しだけ恩返し出来るかな?と思っています。
 皆様のご来場、お待ちしています!


丸窓を使った展示

講師の展示 是非お近くで!

紹介記事

seanmama

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。