2015年7月2日木曜日

ガーデンフォト愛好会、写真展を開催いたし​ます

7月1日から始まる写真展に向けて、搬入作業です。
場所は「中本誠司現代美術館」(青葉区東勝山)

2月のラン展に出した写真と、新たに撮影した写真を展示いたします。
なかなかの力作が揃いました。
  






美術館での作業が着々と進んでいます。


  













いろいろな展示の仕方で見せ方を工夫しています。
どうぞみなさま、お出かけくださいませ!

おひさまママ

4 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. 写真の不具合を訂正いたしました。せっかくのコメントきえてしまってゴメンナサイ!

    返信削除
  3. あまりの素晴らしさに二日間連続で拝見しましたよ~♫
    今後のご活躍を楽しみにしてま~す。

    返信削除
  4. 有り難うございます❗楽しみながら��と取り組んでいます❗

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。