2017年6月3日土曜日

県南バスツアーに行ってきました

5月22日(月)「ゆったり、ほっこり県南のお庭を巡る旅」に行ってきました。

好天に恵まれ、大型バス2台での賑やかな楽しい旅となりました。

雑木中心の庭、バラがメインの庭、更には今迄見た事のないゴージャスな庭など、色々なお庭を回る事ができました。

今年はバラの開花が遅れており、バラがメインの庭主さんは気をもまれておりましたが、今迄以上に宿根草などが目に留まり、新たな発見をし、珍しい花に見とれたり、様々な楽しみ方ができました。

最後は園芸店でのお買物。
今日見学したお庭で存在感を出していた苗購入に皆で一斉に走りましたが、品切れでした。
残念。






あっという間の1日、さあ次は自分の庭をきれいにしようと誓った時でもありました。
庭主の皆様ありがとうございました。

       バスツアー班一同





0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。