2017年6月3日土曜日

オープンガーデン初日ありがとうございます

オープンガーデン初日大雨の中お越しくださいました会員の皆様、本当にありがとうございました。
また、オープンガーデンお祝いのお言葉もたくさん頂き、庭作りしていて良かったと思う1日でした。
皆様の思いが届いたのか、今年一番に開花を待ち望んでましたフリュイが開花しました。木村さん育種のバラです。
6月6日火曜もオープンしております。お気をつけてお越しください。




庭主47




0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。