2017年3月29日水曜日

3月手作り庭行事

3月25日(土)七北田公園緑化ホールにて「引き算はゆとりある暮らしの前向きなステップ」と題して収納アドバイザーの歌川 えつこさんの講座が開催されました。
初めての企画で、驚きの連続。
中でもタイプ別の整理収納手順があるとは・・・・・・

何度も何度も自分に思い当たる箇所があり、うなずきながら、話を聞きました。
そして、実践しようと誓った1日でした。

         








ちなみに私は誘惑に弱いCタイプでした。
    etuko

1 件のコメント:

  1. 整理収納の手順、私にも是非教えていただきたい!

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。