2017年3月29日水曜日

はじめまして

今年度より
オープンガーデンみやぎ様に
お仲間入りさせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

ここ数日寒い日が続いており、
昨年より球根の芽吹きが遅いような感じでしたが
大好きなミニアイリスが開花しました。

ガーデンニングシーズンまでもう少しです。
ワクワクする季節です。
                                 
庭主47

8 件のコメント:

  1. ワクワクする季節が始まりますね。
    ガーデンのオープンが待ち遠しいです。

    返信削除
    返信
    1. seanmamaさま
      はじめまして コメントありがとうございます

      庭のあちこちから新芽がぽこぽこ芽出してきております 今年も会えた植物達にニッコリ微笑んでしまいます

      削除
  2. ミニアイリス。すてきな色ですね。
    こんなシーンから始まるガーデン、オープンが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして
      コメントありがとうございます
      今年はミニアイリスの開花遅い感じがします
      これからガーデニングの楽しい季節とうらいです

      削除
  3. いよいよ春の到来でワクワクしますね~♪
    素敵な花色ですね。

    返信削除
    返信
    1. Ruiさま
      はじめまして こんにちは
      コメントありがとうございます
      ガーデンニングシーズン到来ですね こんな花色みてますとこれからの季節にワクワクせずにいられません✨

      削除
  4. ミニアイリスはブルーで小さく可愛いですね~
    私も小さなブルー系の花が好きです。今朝庭の片隅にシラーシベリカが咲いていて「あら、忘れず出てきてくれたのね」と声がけしちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. JUNJUNさま
      はじめまして コメントありがとうございます 私もブルー系のお花大好きです シラーシベリカ咲いているのですね 春ですね〜

      削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。