2017年3月29日水曜日

懲りない私

収納の勉強をしたその場で、「雪割草」3鉢お買い上げ。



花が素敵で、可愛い。
そして、安かったんですもの・・・・

火曜日、総会終了後○○緑化へ行きました。
見覚えのある苗がカートでまたまた安く販売してました。

ラン展で欲しかったあの花です。
そく購入。
               1か所にまとめて植えるつもりが、花の少ない今の時期、ついついあちこちに植えてしまいました。
本当に、学習能力のない私です。




でも、クリスマスローズの周辺が一気に華やかになりました。
花は収納とは関係ないかな・・・・
なんて、かってに解釈してます。
やはりCタイプ(誘惑に弱い)に間違いありませんでした。
 etuko






3 件のコメント:

  1. クリスマスローズコーナーにシラーシベリカはお似合いですね~
    春一番に開花し、枯れ葉色のお庭を明るくしてくれますね(^^♪
    いよいよ庭仕事のスタートですね、腰痛になるので、仕事始めは少しずつからやってくださ~い(^^)

    返信削除
  2. Aタイプの私ですが、欲しいものは即買いですよ。
    このブルーは必須アイテムでしょう。
    すてきです。  fuda

    返信削除
  3. (ΦωΦ)シラーシビリカ!私も欲しかったヤツです。
    いい情報聞きました!早速〇緑化さんにキープしてもらおう!

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。