2017年3月27日月曜日

ミントティー

コーヒー党の私ですが、旅先で気に入ったのがミントティーです。
シロップかハチミツを入れて甘くして飲みます。

今年はミントを植えましょうと園芸店へ行ったら、まだ種しか売ってませんでした。
丈夫でどんどん伸びるとは聞いてますが、種からまくか、もう少し待って苗からにするか思案中です。
種まき経験ゼロですが、大丈夫でしょうか。
                 F


3 件のコメント:

  1. 繁殖力が爆発的で、手がつけられなくなることがあるとききます。でも爽やかな緑と香りにひかれて、植えてみたくなりますよね。取り扱いにはご注意を!

    返信削除
  2. すごいらしいですよね。鉢にする予定です。F

    返信削除
  3. 我が家のミントも、植木鉢でスクスク元気です。
    ミントティーを摘んで、飲もうとしたら
    なぜか主人が オルトランまいたよと。。。。
    しばらくミントティーは、おあずけでした。笑

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。