2017年2月5日日曜日

オープンガーデンの庭たち

 20年の歴史を彩る庭たちをご覧ください







ブログ班

3 件のコメント:

  1. 20年の歴史とは驚き。
    どれが一体いつ頃の庭なのか全く解りません。
    展開の速さについていけないのかも、ちょっと残念。
         etuko

    返信削除
    返信
    1. ブログ班でも、もっと切り替え速度を遅くして
      画像にキャプション(画像の説明)を入れたいと思っていたのですが、
      まだ完全にはグーグルのメカを熟知できず・・です。笑
      今回はスライドショーの作り方は理解できたので一安心した次第です。

      新年度は庭主さん宅の季節の変化の分かるコラージュなども投稿しますので、お楽しみに~♪

      削除
  2. これからのシーズン、お花の開花、お庭の情報が待ち遠しいですね。

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。