2017年2月10日金曜日

ブログの勉強会

今日は投稿の仕方の勉強しました。ティータイムに頂いたお菓子です。
あ~とても美味しかった。

Pikako



4 件のコメント:

  1. 返信
    1. 森乃香本舗のお菓子ですよ。
      春を感じた和菓子です。
      pikako

      削除
  2. 充実の勉強会でしたね。
    これで投稿もバッチリ!

    返信削除
  3. あら~よかったね、私も参加したかったけど車検でアシなし! 残念!!
    これからは投稿を楽しみにしてま~す(^^♪
    お庭や道端の小さな発見なんかもアップしてね~

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。