2017年2月23日木曜日

蘭展&バラとガーデニングフェスタ開催

今年も蘭展&バラとガーデニングフェスタが始まりました。
フォト愛好会も昨日設営しました。
そして、オブジェはこれ!花写真で今年20周年を迎えるこの会を表現しています。


 皆さんの作業の様子です。

 仕上げはライティング。これでグレードは一気にアップしました。
この1年間撮りためてきた写真が、こんな風に「作品」になった瞬間です。
作業の合間にいろんなブースを見てみました。
これから暖かくなり、うずうずしてくるでしょう~そんなアイディアが
いっぱいです。
販売のブースです。
みなさんもぜひ足をお運びください。
オープンガーデンみやぎの隣にフォト愛好会 のコーナーがあります。

4 件のコメント:

  1. 「OGミヤギ20周年おめでとうございます」
    始まりましたね、いよいよ。
    すぐ行けないのがもどかしい、、、
    ランにも庭にも全ての笑顔に早く会いたい。

    返信削除
  2. seanmamaさん とっても素敵な写真 いいですね~♫
    私もフォト愛好会に入って、我が家に咲くお花ちゃんたちをいっぱい写してあげたいなあ~

    返信削除
  3. 祝20周年~お花のお祝いメッセージに感激しました。皆さん、ご準備お疲れ様でした。
    一足早く、会場で春が満喫出来ますね~U^ェ^U

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。