2015年4月2日木曜日

オープンガーデンが始まりました!


 皆さん、オープンガーデンはまだまだと思っていませんか?
もう春のお庭は始まっていますよ。

  

今日はGarden Guide12番のKさんのお庭におじゃましました。

クリスマスローズ、水仙など春の訪れを告げる可憐な花が出迎えてくれました。

4月にオープンするお庭、たくさんありますよ。

もう一度Garden Guideを開いて早春のお庭を訪ねてみてください。


yoriko

1 件のコメント:

  1. クリロー!!迫力ありますね~ 圧巻で~す。
    junjunも今日拝見させていただきました♪♪
    ありがとうございました。

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。