2015年4月4日土曜日

西公園の展示ガーデン

暖かな風の中、
仙台市の西公園で春の植木市が開催されています。

 


庭師さんたちのガーデンも沢山設置されており、
個性豊かなお庭を拝見しました。


    

中でも石組みや高低差などはさすがプロの技。
いろいろな石の素材も楽しめました。


         
          
西公園の桜ももうすぐでした。
お花見をかねておでかけくださいませ~。

Rui

  
   

開催期間
4月4日(土)~29 日(水) 午前10時~午後4時
 





0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。