2014年9月30日火曜日

復興支援をしてきました

 手作り庭愛好会9月の行事
    9月28日(日)  
 
 「気仙沼、雄勝を訪ねよう」バスツアー
 
 すばらし好天に恵まれ、公開している会員の庭2ケ所を巡り実りの多い1日となりました。


 気仙沼市内を案内してくれたボランティアの佐藤さん。震災時は気仙沼消防署の指揮隊長をされていた方で、奥様を亡くされるという壮絶な経験をされた方です。それにもかかわらず、ユーモアを交えて、市内でも特に被害のひどい地域を重点的に案内して頂きました。
 
    感謝!感謝!感謝!


気仙沼はまなす海洋館

クレマチスが見頃です。

おがつローズファクトリーガーデン

ハーブコーナー、雑草取りに励む会員も・・

ボランティア用長靴がこんなにも
改めて震災を思い出した1日となりました。
復興支援の一環として、お買い物もがんばりました。  etuko

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。