2014年6月5日木曜日

バスツアー in仙南




晴天にも恵まれ、小さいお庭~大きい避暑地のお庭まで
リーフガーデンを堪能してきました。
気分は「お花に恋する乙女のバスツアー」(泉区のNさんのお話より)
でした。
庭主の皆さん、お忙しい中ありがとうございました。




写真は、亘理町のAさんのお庭です。
手入れの行き届いた空間で癒される時間でした。




帰りは、愛犬のグレースちゃんもお見送りしてくれました。



他のお庭の写真も投稿して下さいね~(*^^*)

 seeds





1 件のコメント:

  1. 恋する乙女のバスツアー楽しかったですね~
    晴天に恵まれすぎて?・・・カメラ持参でしたがほとんど撮れませんでした。
    投稿の写真で素敵な庭での時間やバスの中でのおしゃべりが思い出されます。
    他の庭の写真も投稿して下さいね。

    yukimit

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。