2014年6月18日水曜日

那須庭巡りツアー




6月17日、お天気にも恵まれ朝早い集合もなんのその・・
皆揃って未知のお庭に胸膨らませ那須へGO!
まず最初に到着したのは「Leaf Garden」
素敵なご夫婦の丹精したお庭と苗を販売するショップ。
皆さんの顔色が変わり、珍しい苗を両手にいっぱいに抱え、満面の笑み。
高原らしい爽やかな美しいお庭でした。






それぞれに個性的で素晴らしいお庭を3庭見学した後、大森プランツさんのコピスガーデンへ。
福島から移転し、自然に囲まれた広大な美しいガーデンと苗、ガーデン雑貨のお店とステキなカフェも。
またまた皆さん、両手に苗を抱え幸せそう。







楽しくて大満足のバスツアーでした。

Y.O



1 件のコメント:

  1. 私も満喫した一人です。
    苗の買い物も控えようと思ってもついついお買い物してました。
    見せて頂いたお庭はどのお庭も庭主さんの個性あふれる庭で、良い刺激を受けました。
    素敵なバスツアーの企画ありがとうございます。
    yukimit

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。