2014年6月17日火曜日

「グリーンフィールドえむ」さんから ご挨拶が届きました

バスツアーでご来店ありがとうございました

6月8日のバスツアーでの皆さまのご来店、とても嬉しかったです。お声掛けいただき、訪問先のひとつに加えてくださったこと、感謝しております。ありがとうございました。

例年より早く梅雨入りし、数日前から強い雨が続き、当日も足元のよくない花壇をご覧いただき、大変な思いをさせてしまいました。花壇の植物の説明もせず、狭い店内でもご不自由おかけしてすみませんでした。

手入れの行き届かない花壇ですが、えむ全体のロケーションと合わせた四季折々の風景を、またご覧になりにいらしてください。

遅咲きのクレマチスが開花しています。
7月にはブルーベリーの収穫も始まります。

2 件のコメント:

  1. 雨続きの中、バスツアーを快く迎えてくださり本当に有難うございました。
    植物たちが輝いていて、大切に花と向き合っているのが手に取るように分かりました。
    会員さんたちもとても喜んでいました。

    準備も大変だったことと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 日々の生活に植物が共にある人は、多くの言葉がなくても通じ合え
    共感できることを感じ、とても嬉しくて
    6月初旬の少し肌寒い雨の一日でしたが、
    心に温かさが溢れた一日でした。

    会長さん、副会長さん、事務局の方々の
    会を支える働きにも改めて敬服いたしました。

    こちらこそ本当にありがとうございました。

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。