2014年5月20日火曜日

ジャーマンアイリスが​咲き初めました


大分前から育てています。
手が掛からず育て易いのですが、結構増えます。
新しい嫁ぎ先を探してます。


etuko

3 件のコメント:

  1. junjun2014年5月20日 22:28

    ブルーに白が入って素敵な色合いですね♪
    このようなブルーに心動かされるのよぉ~
    お嫁に待っている方が多いのでは...

    返信削除
  2. きっと環境が良いのでしょうね。羨ましい限りです。

    返信削除
  3. ほんとにステキな色ですね!嫁ぎ先の心配をするなんていいなぁ~

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。