2014年5月11日日曜日

増えましたクマガイソウ








Queikoでした

6 件のコメント:

  1. クマガイソウ、シックで
    すてき…

    ふだ

    返信削除
    返信
    1. シックなあなたをお待ちしてますのよ。二三日でしぼんでしまうのでよかったら見にきてね!

      削除
  2. あいちゃん2014年5月11日 13:14

    なんと素敵な色で一目惚れしました。

    返信削除
    返信
    1. あいちゃんさま。もうすぐ萎んでしまうのですよ。

      削除
  3. mivamiva2014年5月11日 20:59

    写真の緑がとっても美しくうっとりします。
    queikoさん 育て方じょうずですね~
    山野草って落ち着くし、可愛いいですよね

    返信削除
    返信
    1. mivamivaさん、コメントありがとうございます。函館の実家から分けてもらいすっかりわすれてたころにやっと花が咲きだしたのは4年くらい前、それから毎年どんどん増えてます。コツはほっておく(笑)だけです。

      削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。