2014年5月16日金曜日

ファセリア・タナセティフォリア

透明感のある藤色で、チョンチョンしたのがおしべで可愛いい花です。
葉っぱは緑肥になります。









pika-ko

3 件のコメント:

  1.  珍しいお花の情報有難うございます。可愛い花ですね。大きさはどのくらいなのかな・・

    返信削除
  2. 花は1センチ位、チョンチョンしてるのが雄しべで2センチ位 の大きさですよ。咲き終わった花穂は、ちょっとグロテスク?、、、になるんです。pika-ko

    返信削除
  3. ド・・どんな風になるんでしょう。そのお姿も是非おしえてください。(-_-;)

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。