2024年5月30日木曜日

気仙沼へGO

バスツアー班のメンバー4人で
今日は遠出のドライブです
日帰り旅行とお泊まりツアーも終わりホッとしたところでの慰安旅行かしら
目的地は気仙沼の会員Sさんのお庭です
仙台から高速で約2時間
お喋りしてたらあっというまに目的地に到着



森の高原を思わせる
素敵なSさんのお庭


本当に素敵なお庭に
秋のバスツアーでみせてくださいとお願いしたものの
良いお返事は残念ながら頂けませんでした
オープンはされていませんが素晴らしい植栽のお庭でした
植物の話で盛り上がり
その後は海産物の買い物と海鮮丼をたらふく食べての
とても楽しい一日でした
Sさんありがとうございました
今度は私達が仙台市内のお庭を案内いたしますね

バスツアー班 yukimit

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。