2024年3月30日土曜日

令和5年度決算総会・令和6年度交流総会


 3月30日土曜日、旭ヶ丘駅前の日立システムズホール仙台で、約80名が参加して総会が行われました。

企業会員様からのご挨拶、会計報告や新運営委員の紹介などがあった後は、茶話会が始まりました。

会長のゆきみさんがマイクを持ってテーブルを回り、新庭主さんや若い新会員の皆さんからお話をいただき、変化し続ける「オープンガーデンみやぎ」の風を感じることができました。

また、新しく立ち上がったクラフト愛好会で製作するブックカバーの紹介もあり、作品はじゃんけん争奪戦で盛り上がりました。

最後に、今年も仲良く一年過ごしましょうとの挨拶で締めくくりとなりました。

みなさまよろしくお願いします。

botaneko

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。