2023年10月23日月曜日

手作り庭愛好会活動報告

9月予定のゾーニング教室を猛暑の為10月21日に変更し、晴天の中実施する事ができました。

講師 鎌田先生
場所 福田町の2名のSさん宅。
参加者 27名

S.Hさんの庭では、大きくなった庭木(ハナズオー、キングサリなど)の剪定のしかたなど色々の質問に、先生も熱が入り、時間が足りないほどでした。ご主人が手入れされている芝生が「素晴らしい‼️」とおほめの言葉に拍手がおきました。


S.Tさんの庭では、大きな紅葉の木の下を活用して憩いの場所に。
東の道路側は、通る人が覗いて見たくなるように、「椅子、テーブル、小物を置いて夢のある場所に」というアドバイス等。
先生の熱が入った話に、参加した皆さんもうなずき笑顔になってました🎵


5班担当  ささき

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。