2019年9月1日日曜日

フォト愛好会オープンセミナー

フォト愛好会のオープンセミナーを
8月28日(水) 野草園で行いました
今回のテーマは
「 撮って楽しむガーデニング 」
テキストを使って 
花や庭の写真をセンスアップするコツを学びました


いよいよ撮影です

4台のテーブルには
フォト会員のお庭の花 や雑貨が設置されています


各自 思い思いに
スマホ 一眼レフカメラで撮影を行いました


 水滴の中に 映り込む バラも撮影しました


各自 思い思いに
また フォト愛好会のメンバーとと共に
いろいろな撮影方法に感激したり
お互いに 写真を見せあったりして
楽しいセミナーにになりました

E.I

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。