2015年12月24日木曜日

ミニ門松づくりをしました

12月の手作り庭愛好会行事

12月19日(土)10時から
鶴巻コミュニテイーセンターで「ミニ門松」をつくりました。
オープンセミナーの企画で、28名の参加となりました。



準備は足元から、松脂がつかないように万全の対策です


ワークショプ宮床の講師の先生方

松の葉っぱを必死に竹筒に入れていきます。


  だんだんと形ができてきました。



完成です。
これで、お正月が迎えられます。


     終了後の懇親会の様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。