2015年1月9日金曜日

明けましておめでとうございます




七草粥も終わり、今日から仕事始めです。

冬ごもりの間、薔薇の咲く季節が待ち遠しく

切り絵で薔薇を作ってみました。



みなさんが笑顔あふれる、素晴らしい1年になりますように(o^^o)



今年もよろしくお願いいたします。

                                            momopororon

3 件のコメント:

  1. momopororonさん
    素敵な切り絵ですね~♪ 冬ならではの手仕事ですね。
    私も春が待ち遠しいです。寒さはこれからもっと厳しくなるでしょうけど、少し日暮れが遅くなりちょっとうれしくなるこの頃で~す。

    返信削除
    返信
    1. junjunさん
      春が待ち遠しいですね。
      家にこもって、切り絵に夢中です。
      今年も綺麗なバラが咲いてくれますように��

      削除
  2. momopororonさん
    昨日は、蘭展での切り絵のワークショップありがとうございました。味のある出来映えになりしたが(笑)楽しい時間でした。今日、明日も頑張って下さいね U^ェ^U
    道中雪道、気を付けて下さいね~

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。