2018年3月5日月曜日

春の訪れ

昨日はとても暖かく、春のワクワクを感じるお天気でしたね。
我が家の庭もやっと雪が溶け、久しぶりに庭の様子を見渡すことができました。

さて、昨日にこるさんのお宅に伺ってきました。

仙南の地域だけあって芽吹きも早く、スノードロツプ、フクジュソウ、クロッカス
可愛いお花が庭に可憐に咲いていて、一足早い春を味わうことができました。



ハウスの中はもう春爛漫!!






































猫のウニちゃんは一早い春の中でゆったり過ごしていました。
絵になるなぁ。

Rui


 

2 件のコメント:

  1. ウニちゃんお花のBG? 
    そだね〰

    返信削除
    返信
    1. うにちゃんはシッポにも気を配って
      さすがのウォーキングでした!

      削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。