2018年3月27日火曜日

見覚えありませんか

昨年のラン展で存在感のあったシラーシピリカ。
ラン展終了後ケース買いをして慌てて植えました。
今、真っ盛りです。



葉を切ったクリスマスローズも寒さに負けず咲き始めました。



シラーを植えるとき、相当な数でしたので、1か所でなく数か所に植えたり、
庭友に分けたりしました。
咲いたらもっともっと密に植えて良い事に気が付きました。
忘れないうちに、まとめておこうと思っている今日この頃です。
etuko


2 件のコメント:

  1. 今、思い出しました!今朝、お庭に咲いていて⁇って思ったところでした。
    私も、ポツポツと植え込んだので、まとめようと思います。

    返信削除
  2. 葉を切ったクリスマスローズも綺麗に咲いたんですね~。
    良かった良かった。

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。