2017年4月20日木曜日

春の魔法

 
 
春の芽吹きと共に花を咲かせて
庭のあちらこちらに彩をくれたクリスマスローズももうすぐ終わりです。
 
 
 
 
花が終わる前に全部切って友人たちに花束をプレゼントしました。
 
みんな喜んでくれて私もちょっと嬉しい気持ちに♡
 
 
 
これからはグングン伸びる宿根草たちにバトンタッチ。
 
 
 
 
 
クリスマスローズの花を愛で、
芽吹きにウキウキするのはきっと春の魔法ですね。
 
Rui
 

2 件のコメント:

  1. クリスマスローズ春色で可愛いです

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。(^^)/
      以前、クリスマスローズの虜になっていろいろ植えたんですね~。(笑)
      最近は全く買わなくなりましたが、その頃の株が充実してきてあちこちで沢山の花を咲かせてくれるようになりました。
      クリスマスローズは春の訪れを感じますね♪

      削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。