2017年4月15日土曜日

咲いた咲いた~チューリップ

桜もほぼ満開みたいですね。
まだ私はお花見してませんが皆さんお花見行かれましたか?

今春は寒いな~と思ってましたがチューリップが咲いてしまいました。
お名前忘れましたがスプリンググリーンの黄色種でした。
昨年末に作りましたスキミア寄せ植えも可愛いお花咲いてます 。
 庭の木々もフワフワした蕾が膨らんでます。
この季節が一番好きな色です。

                                                      庭主47

3 件のコメント:

  1. 素敵な花色ですね~♪
    花が咲いてくれるとウキウキしますね。

    返信削除
    返信
    1. Rui様
      ありがとうございます。庭の花壇も少しずつ賑やかになってきました。何故かこの季節朝早くに目が覚めてしまいお庭のパトロールしてます。きっとウキウキするからなんでしょうね。

      削除
  2. しのぶれど2017年4月24日 15:08

    優しい花色ですね~

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。