2014年11月21日金曜日

来年に向けて

 北風の吹く季節になりました。
今年は庭を手直ししたくオープンを休みましたが・・・思うようにいかずがっかりしてます。

 庭の奥、畑側の新コーナーです。





 新コーナーへ・・・RUIさんのところから頂いたピンクコデマリ 大きくて見ごたえありです。
のびのびと育てるからね~!!(RUIさんありがとう~)





落葉した葉っぱを掃除したら何とか見られる?庭に!!
ウサギもそろそろ小屋に入れないと可哀そうだね。 




 最後は季節外れのポピー

ポピーのほかにアグロステンマも咲いててのにはびっくり~

今日のyukimit gardenでした。



yukimit

1 件のコメント:

  1. こんにちは。

    こちらこそありがとうございました。
    素敵なyukimit gardenで のびのびと枝を広げることのできるピンクユキヤナギちゃんは幸せです。

    yukimit gardenは春だけでなく夏も綺麗でした。
    また来年も素敵な風景を見せてくださいね~。(^O^)

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。