2014年11月2日日曜日

マルシェからの恵み

 小物をたくさん並べたり変えたりすると掃除の邪魔になるし、うっとおしくなるのでほとんど置かない、変えないシンプルライフ(手抜き・ズボラ)を信条としているjunjunでした。
 ところが娘から「ボード上の飾り物に変化なし!少し変えたらどう?」とズボラさを指摘され、何を置こうと模索してたところだったのでしたが、10月のマルシェで小さなフルーツポマンダーを格安でゲットし、自作のものと合わせ、ちょっとイメージチェンジで~す。




変えてみたら... なんて可愛いんでしょう!? 
姫リンゴとオレンジのポマンダーです。アイアンの籠と幸せの青い鳥を企業会員「グリーンフィールドえむ」さんでやっと見つけ、リボンも付け替えてみました。
最近は、幸せの青い鳥に声をかけてみたり、ポマンダーの香りに誘われ鼻をつけてみたりで楽しんでま~す。
クリスマス小物を飾る前まではここに鎮座することでしょう

junjun

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。