2024年1月30日火曜日

手作り庭愛好会1月活動報告

令和6年1月26日金曜日、根白石市民センターで、39名の参加により、新年会を行いました。

初めに鎌田先生から、長年手づくり庭愛好会で行っている、パネル作りについて必要性のお話がありました。

次に、昨年開催された緑化フェアについて、会て携わった2庭についての感想、苦労話、更に会に対して感謝の気持ちを話しておられました。

いつもながら、熱ーい、熱ーい。

あれれ、、、

時間が、、、

先生の熱ーい気持ちを受けた後、一人一人自己紹介と庭についてのお話し。

今頃と思いましたが、今年度今日まで、機会がありませんでした。

改めて、お互いを知り、交流を深めるきっかけになりました。

先生、参加者へのプレゼントも無事渡す事ができ、楽しいひと時となりました。

etuko


0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。