2024年1月21日日曜日

みどりのゆび庭主さんの新年会に行って来ました

1月20日(土)、お庭を公開している会員さん(みどりのゆび)のメンバーとの新年会がありました。

部長の熊谷さんのお仲間達の素敵な歌声から新年会がスタートしました。

ピアノの演奏と共に本当に素敵な歌声に心豊かな時間を過ごす事ができました。

そして美味しいイタリアンのコース料理を頂き大満足のひと時でした。

参加した皆さんも歌声とお料理を充分に楽しんだ様子でした。

みどりのゆびの皆様、

今年もお庭オープン宜しくお願いします。

楽しみながら素敵な一年になりますように願っております。



yukimit

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。