2019年4月12日金曜日

フォト愛好会活動報告

410日三神峯公園、熊野堂近辺の桜、花の撮影会でした。
桜の満開には少し早かったのですが、14名の参加で撮影開始です
三神峯公園では、思いもかけず花嫁さんの撮影をすることができました。
結婚の前撮りで、幸せのおすそ分けをいただいたと思ったら、
宣伝広告の撮影だったそうです。
 
 

熊野堂界隈を散策して、春を探します。



 
熊野神社はひっそりとして、大きな枝垂桜が見事に咲いていました。


 
撮影撮影の後は柳生の陽だまりでランチ。
撮影の後は柳生の陽だまりでランチ。s厚栄撮影の後は柳生の陽だまりでランチ。撮影の後は柳生の陽だまりでランチ。
新鮮な野菜がとてもおいしく、楽しいひと時を過ごしました。
 
 
 
               Nicole

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。