2018年10月28日日曜日

 
 
10月28日
仙台ガス局ショールームにて
オープンガーデンみやぎの
マルシェ・ド・ヴェールが開催されました。
 
 
お天気にも恵まれ、会場は沢山のお客様で賑わいました。
 
 
 
商品のラインナップも豊富で、手作り品から野菜まで見応えたっぷり!
 
 
 
商品販売の他、2階ではワークショップも開催され、羊毛ブローチやネックレス作りを行いました。
 
 
 
 
 
お買い物や手作り、そして友人たちとの交流もあり、楽しい秋の一日となりました♪
 
 
マルシェ班
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 久しぶりにマルシェに出品させて頂き楽しい一日を過ごしました!大変お世話様でした(^^)
    オープンガーデンみやぎの会員さんの手の器用さに驚く1日でもありました!マルシェ班の皆様 大変お疲れ様でした。ありがとうございました

    返信削除
    返信
    1. 素敵な作品をありがとうございました。いっぱい買って幸せな気持ちになりました。大切に使います。

      削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。