2018年10月15日月曜日

みどりのゆびの芋煮会

庭主の「みどりのゆび」主催のオープンセミナーとして
 
芋煮会が10月14日に開催されました。
 
会場は会員番号50番のyukimit gardenさんのお庭。

 
秋の花々がシックに庭を彩っていました。
 
 



庭の奥では会員さんでもある菊池先生が寄せ植えをレクチャーしてくださいました。

寄せ植えの時の根の処理やポイントなどを分かりやすくご紹介くだり、「おお~!なるほど~!」の声が上がりました。



  
 
ガーデンで食べる芋煮はまた格別です!
 
 
 
他にも蓮根販売や苗の交換会なども行われ

  
 
 
秋の柔らかな日差しの中、美味しく楽しい一日となりました♪
 

  
 
 
    みどりのゆび広報
 
 

2 件のコメント:

  1. 天候にも恵まれて楽しい芋煮会でしたねー
    皆さん遠い所ありがとうございました
    役割分担もバッチリでした��係の皆さんお疲れ様でした

    返信削除
  2. 本当に楽しい一日でしたね。
    素敵なお庭での芋煮会に皆さん大満足だったと思います。
    庭主さん、本当にありがとうございました。

    返信削除

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。