2018年6月19日火曜日

素敵なお庭、見せていただきました

フォト愛好会、今月の例会はOGMのお庭の撮影会です。那須からのバスツアーも受け入れた素敵な三庭を拝見しました。 最初は見事なアンジェラが目に映えるNo.29庭。珍しい花色や可愛い置物が印象的です。




次は広々としたエントランスから、更に続く美しく整理された植栽のNo.17庭。薔薇からのバトンを受け、次の出番を待っていたクレマチスや宿根草が華やかに庭を飾っています。




最後は高台に素晴らしいロケーションを楽しめるNo.45庭。大きく香り豊かな薔薇がいたる所に咲き誇り、ご主人と共同制作のお庭はダイナミックで立地を活かして作られていました。




どのお庭もため息の出るような素敵なお庭で、庭の楽しみを分けて頂いた気分です。お忙しい中有り難うございました。
seanmama

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。