2018年4月15日日曜日

第1回 みどりのゆびクラブ

 4月11日(水)みどりのゆびクラブの第1回行事
「お花見&庭主親睦会」が県南柴田町にて開催されました。

参加者は庭主27名でした。
初めての行事で何人の参加者があるのか心配でしたが、おおぜいの参加で係一同、ホッとしました。
会場はガイドブック4番のHさんのお庭です。
Hさんが庭主さんの為に特別に、市場で仕入れて頂いた花苗や雑貨等が準備されていました。




クレマチスの大苗や目新しい紫陽花の花鉢や沢山の花苗と宿根草と...
欲しい苗の奪い合いにならないように、各自欲しい苗の前に立ってスタートの合図と共に目の色を変えながら買い物を楽しみました。
会員の皆さんが庭を訪れる時には、素敵な花を楽しめる事と思います。




今年は桜の開花が例年より早まりましたが、ランチ会場のらぽるの森が高台でしたので、丁度良い満開の桜と素晴らしい景色を楽しむ事ができました。
本当に盛り沢山の楽しい1日でした。
担当の班の皆さんありがとうございました。
本日参加いただけなかった庭主の皆さん、次回の行事には参加頂けますようお待ちしています。

みどりのゆびクラブ  yukimit

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメント記入後はコメントの記入者のマークをクリックし、
 下から2番目の名前/URLをクリックして名前を入力してください。
 名前を入れないとコメントは反映されません。

※URL欄は記入しなくても送信できます。
 URLをお持ちで、公開したい方のみご記入ください。